Ryokiのナイトライフブログ

これまで会った方との思い出書いてます。ご依頼は自己紹介まで。

新宿アパレル店員とじっくり羞恥プレイ

2か月前。。

 

クラブで声かけてライン交換して、ずっとラインでやり取りしてから会うことに。

やり取りを重ねるうちに、性癖を話してくれました。

 


彼女の性癖は見られること、辱められること。通話オ〇ニーもたくさんしました。

 

Mで従順に従うのが好きな方だったので、会う1週間前に命令を出しました。

 

「毎日、2回オ〇ニーすること。職場でも1回はすること。」

 

必ず通話か写真を送ってもらいました。

※写真はここでは出せません!

 

当日は、再開を祝して立ち飲みで飲んでから、上野のホテルへ。

二人とも、文楽好きで盛り上がりました。

 

「じゃあ練習の成果を見せてもらおうかな」

 

「どうやってする?」

 

「恥ずかしいことしてもらうよ」

鏡の前に椅子を移動させて、彼女のリクエストだった拘束具で後ろ手、足も閉じないように拘束して、後ろからじっくり責めていきます。

 

「こんな顔して感じるんだね、分かる、自分の顔?」

「簡単にはイカせないからね、下もまだ触ってあげない」

「なにヒクヒクさせてるの?もうほしいの?」

 

キスをして、指を咥えさせてから、濡れた指で首や乳首をじっくり責めていく。

たまにこっちを向かせて欲しそうな顔を見ながら、全身を責めていきました。

太ももをせめていると、痙攣しながら潮吹きも。。

 

そのあとはプレゼントすると約束していたローターでクリを責めて、中に入れっぱなしにして、目隠しして少し放置プレイ。

1時間近くじっくり責めた後は、ご褒美にベッドでたくさんクンニ、正常位で奥を責めて、寝バック、立ちバックなどを彼女のしてみたかった体位を一通りして、興味があると言っていたアナル開発を試してみて、お泊りしてホテルを出ました。

 

そのあとは健全に(笑)、朝ご飯を食べて解散。

 

 

朝の海鮮っていいですよね。