Ryokiのナイトライフブログ

これまで会った方との思い出書いてます。ご依頼は自己紹介まで。

千葉で19歳処女の方と密会

処女でもいいですか?

と言われることがたまにあります。

実は過去5人の方としたことがあって、毎回真剣に初めてをいただいています。

 

先月のこと。

マッチして1か月やり取りして、すぐに船橋のホテルへ。

 

会う前までかなり際どい話をしてたのに、清楚そうな見た目にびっくり。

「ほんとは私、かなり陰キャなんですよ。」とのこと。着物着るの好き、など、ほんとにお嬢様だなという第一印象です。

 

おれ「ほんとにおれでいいの?」

 

彼女「大学生になったら、たくさんエッチなことしてみたくて。。でも踏み出せないから、上手な人で卒業したい。」

 

おれ「うまくできるとは思うけどね。じゃあキスから始めようか。」

 

彼女「うん。どうやったらいいかわからないから教えて。」

 

おでこ、耳、くちびると優しくキスしてから、ゆっくりゆっくり全身をせめていく。

吐息からすぐに色っぽい声に変っていく。

 

おれ「足開いてみて。もう濡れてるよ。」

 

彼女「ぞわぞわしてやばいかも。なめるの?」

 

おれ「もっと気持ちよくしてあげる。」

 

ゆっくり内股からせめていって、濡れている部分をなめてると潮吹きしてる!

 

彼女「実はオナニー大好きで家でも吹いちゃうときあるの。。ごめんなさい!」

 

おれ「いいよ。思いっきり感じていいよ。顔にかけないでね笑」

 

彼女「我慢できないかも笑。」

 

おれ「いいよ。」

 

3回潮吹きして指でゆっくりほぐしてから初めてをいただきました。

 

終わった後は、映画見てお昼寝してゆっくりしてから解散。

 

駅までお話しながら帰りました。

 

彼女「あんなに気持ちいいとは思わなかった!次はなに教えてくれるの??」

 

おれ「考えとくよ。○○さんもオナニーしながら考えといて笑」

 

彼女「痴漢プレイやりたい!!」

 

おれ「シチュエーション考えとくわ笑。いきなりハードなのいくね。」

 

彼女「変態だからね笑」

 

それから月一で1年ほど楽しい時間を過ごさせていただきました。今は広島らしいけど、元気にしてるかな。

 

写真は箱根のカフェ。温泉も好きです。