Ryokiのナイトライフブログ

これまで会った方との思い出書いてます。ご依頼は自己紹介まで。

リピートしてる都内OLさんと拘束プレイ

1か月ほど前、2回目にお会いする都内システム開発の部署に勤める方と、平日に密会してきました。

 

場所は池袋。集合してお昼食べてホテルへ。

こういうときは少し贅沢。昼に会うのは新鮮で、二人でランチを楽しみました。

 

ホテルに行ってシャワー浴びて乾杯。こういうときの昼酒は最高ですね。

少し落ち着いたところで、前回してみたいと言っていた拘束プレイを楽しみました。

 

目隠ししてから、少し怖がってるところを手と足を固定していきます。

 

「怖くない?」

 

「少し怖い、、でも楽しみかも」

 

「これから拘束してくよ」

 

「はい、、いじめてくれる?」

 

「安心して。もう逃げられないから笑。したかったんでしょ?」

 

「はい、たくさんいじめられたいです。。」

 

どんどんMっけが出てきてお互い高ぶっていくのが分かる。

目隠し拘束して、全身をフェザータッチで愛撫していく。

 

「すごく濡れてきたね。足開いてるからよく見えるよ。」

 

「恥ずかしいです。。」

 

内股を優しく触りながら、濡れてるのを確かめる。

クリにキスをして音を立ててたくさんクンニしました。3回ほどイッたのを見届けてから、

 

乳首にはローター、お〇んこには電マを固定。

 

「なんかいっぱい付いてる笑」

 

「スイッチ入れてみる?」

 

「はい。。。」

 

「今日は壊れちゃってもいいんだよね?」

 

「壊してください。なんでもします。。」

 

スイッチを入れて3分もしないうちに、これまで聞いたこともないくらい喘いてくれました。

「大丈夫?止める?」

 

「いや、、やめないでください。。」

 

それから30分ほど拘束責めしながらイラマさせて、たっぷりいじめさせていただきました。

 

拘束を解いた後は流れで2回して、一緒にお風呂に入って駅で解散。

 

「ちゃんと歩ける?ガクガクになってない?」

 

「恥ずかしいから言わないで!笑」

 

「さっきのほうが恥ずかしいことしてたけど!」

 

「もー!」

 

最高の有休を過ごさせていただきました。