Ryokiのナイトライフブログ

これまで会った方との思い出書いてます。ご依頼は自己紹介まで。

自己紹介!

はじめまして。

リョーキと申します。

身長:166cm

体重:55kg

スポーツやってたの?と聞かれますが、ずっと文化部です。技術開発に関する仕事をしています。

趣味は、ワイン、音楽など。

連絡先:ryoki11510@gmail.com

 

会社員として働く傍ら、女性の夜のお相手をしています。

お金をいただくこともなく、完全に趣味の範囲です。

特に開発が得意です。ここ1年くらいは確実にオーガズムを感じていただけるようになりました。

その他、調教、変わった趣向のプレイも行ってます。

基本的にはsですが、極端なサブミッシブではなく、相手の反応を見て自分が喜びを感じるタイプです。

 加虐的なことは、基本的に嫌悪しています。痛みはスパイスかもしれませんが、本質ではありません。

 

 

 

◎得意

 全身の開発

 中イキ開発

 性感帯開発

 言葉責め

 精神的な責め

 羞恥プレイ

 男性目線での奉仕プレイ指導(フェラ、愛撫など)

 パートナーとの関係のカウンセリング

 シチュエーションプレイ

 

●好き

アナル開発

拘束

野外羞恥プレイ

焦らし

日常生活での開発、調教

おもちゃ

 

〇勉強中

 縄

 鞭の使い方

 最適な首絞め

 

 

経緯

なんでこんな事になったかというと、以前の彼女の影響です。

彼女は、会社員をする傍ら、SMクラブに勤めていて一通りのプレイを一緒にしていました。

彼女はM女でしたが、スイッチする楽しさも知っていて、両方を楽しむタイプでした。

たまに彼女の知り合いも呼んで複数や、ハプバーで遊んだりも。。

その輪が広がったり、マッチングアプリで出会っているうちに、かなりの「経験豊富」になってしまいました。。

経験人数は数えたくないですね。。

ここでは、誰にも言えない経験を身バレしない範囲で書き連ねていこうと思います。

勿論お相手のことを考慮して、時期や場所などはずらして、写真も許可を取ったものになります。

 

お会いするに当たって

 会う前にメールやメッセージを通じて、趣味嗜好を知ってからお会いするようにしています(むしろここが一番大事です)。

 また、お互い人間同士なので、会ってみての印象でNGになることもあると思います。なので、顔合わせで解散でも問題ありません。

 私はまだまだ勉強中の身なので、100%要望を叶えられる人間ではないことをご承知おきください(最大限努力はします)。

 

①メッセージでやり取り

 悩みや秘めている欲求などを素直に話していただきたいです。いやでなければ通話もできます(時間帯によりますが)。

 連絡はアプリ上やライン、カカオ、メールでしたいと思います。

 

②会う日取り

 私事ですが、土日は自己研鑽や転職の仕込みに充てているため、一日空くことは難しい状況です。その週ごとの調整になることをご了承ください。

平日夜ですと、20時以降は調整可能です。

 出張が多く、都内、茨城、千葉にいることが多いです。お互い無理のない日取りにするようにしています。

 

③当日の流れ

 まずはお茶か居酒屋で打ち解ける時間を作りたいと思います。やり取りが深まっていればすぐホテルもいいですが、お話しする時間があるとうれしいです。ここで合わないと思ったら解散でも構いません。

 

④ホテルへ

 ラブホテル、または普通のシティホテルで。時間は3時間ほどを考えています。

 途中でいやなことや、気分が乗らないことがあったらすぐやめます。様子を見ながら、進めたいと思います。お互いに無理は禁物です。

 

⑤その後

 すぐ解散でも軽くお散歩しても結構です。時間があれば、お相手の趣味に付き合います。ちなみに私はワインラバーなので、ワインバーに一緒に行けたら喜びます。

 

ちなみに、日本酒も好きです。