Ryokiのナイトライフブログ

これまで会った方との思い出書いてます。ご依頼は自己紹介まで。

新宿で意気投合!スレンダー看護師さんと

昔から看護師さんとは、縁があります。

 

上野で逆ナンされたり、1年以上定期的に会っていたり、気が合うことが多い気がします。欲に忠実で遠慮がないところが好きです。

 

アプリで「騎乗位の練習がしたい!」とのことで話が進み、土曜昼間に駅で待ち合わせ。夜勤明けでビール飲みながら集合と、豪快な方だなあと思いつつ、会ってみると、21歳の160センチくらいのスレンダーの美人さん。少し気の強そうな感じがかっこいい女性でした。

 

個室の居酒屋さんで2時間ほど、ゆっくりトーク

話を聞いてみると3か月前に彼氏ができたけど、まだしたことないとのこと。

 

彼女「この前京都に泊まりで行ったんだけど、一瞬触られただけで、無理かも、、って」

 

おれ「上手い人じゃないと受け付けない感じ?」

 

彼女「そうでもないとは思うけど、明らかに雑な感じがして、無理ってなっちゃった。変かな?」

 

おれ「触る感じでも何となくわかるもんね。。なんか苦労しそうだね。じゃあまだしてないんだ。」

 

彼女「うん。。今日は優しくしてね。」

 

おれ「当然でしょ、そこは。してほしいことあったら遠慮しないでね。」

 

彼女「実は、騎乗位以外もたくさんしてみたいことあるの。中イキたくさんしたい。」

 

そんなこんなで、ホテルへ。

遠慮がちにキスするとスイッチ入っちゃって大変なことに。

クンニで10回以上(数えてない)、指でも同じくらい、挿入後は奥で常時イキ続けて、楽しんでもらいました。

騎乗位もしっかりマスターしてもらえたかと。

勝手に腰動いちゃうのなんで!?って、コツつかめばそうなりますよ(笑)

 

3時間ほどゆっくりして、駅まで手をつないで送っていきました。

 

おれ「彼氏とうまくいくといいね。」

 

彼女「うん。でも彼氏とはできなくなっちゃうって思った。」

 

おれ「へー理由は聞かないけどね笑」

 

彼女「笑、また時間あるとき遊んでね。」

 

おれ「いいよ。また悩みあったら言うんだよ!」

 

彼女「うん!」

 

意外とこういう悩みの方は多いんだなあ、と思いながら帰宅。その後もたまに連絡を取り合う仲です。うまくいくといいね。